この季節。
三寒四温と言いますが。
まだまだ寒さが目立ちますね。
名ばかりの春です。

皆さん如何お過ごしですか。
おこんにちは。
オイラです。



さてご報告。
オイラのお店。
年内に引っ越します。
いやさ。
引っ越す予定です。

チョッピリ遠いトコロ。
車で5分くらい。
ああ異国的。

予定でわ。
KUSOが付くほど暑苦しい。
夏になるかしら。
ってトコなんだけどね。

予定わ未定な設定で。
イエス!タカスクリニック!




んまー。
ごほーこくまでに。
以上。
良いお年を。
2012.01.31 明日は雨。
本日。
スカイウェーブのタイヤ交換で御来店頂きました。
Y様。
ありがとうございました。

更新しましたよw





全国11人のオイラファンの皆さん。
おまたせしました。

オイラですよお。


さーて。
永らく音沙汰がないなんて。
思ってった貴方。

深読みしないでね。
何ら理由はないんです。
FC2にログインしにくくなったんで。
サボってただけですよ。



いやね。
このブログを。
見てくださった方が。
面白い。
なんて夢にも思わない。
お言葉を頂いちゃったモノだから。

そりゃーあなた。
更新せざるを得んでしょ。

つっても。
とりあえずなんで。
ネタが。
まだまだまとまってません。



お。
鼻血が出ました。
のーみそ使ったら。
鼻からがでました。




以上です。
また来年。
2011.01.29 人に優しく
おおお。
こんな短いスパンで更新とわ。
明日は雨ですよ。



さて。
先程の出来事なんですが。

預かり車両の修理が仕上がったので。
最終点検の試乗に出かけた訳なんです。

いつも試乗で走る道ってゆーのが。
見通しも良く信号機の無く交通量も少ない。
1.5車線幅くらいの。
比較的安全と思われるトコロなんです。

そんな道で現れました。
バイクと見れば意地悪くしてくる輩。
心の貧しいヤツです。

対向車だったんですが。
正面からオイラが見えてるはずなのに。
車線はコチラ側を直進してくる。
『危ないな』と思いつつパッシングをしても全く変化無し。
あと10cmほどで土手から落ちるよ。
てトコまで避けた。
その瞬間。

ミラーが接触しました。
と言うより。
ミラーの接触だけで済んで良かったです。



相手曰く。
『原付のくせにどんだけスピード出しよるんじゃ。』
『オメーが寄ってきたんじゃろ。』
『警察呼んじゃる。』

まあコチラとしては願ったり適ったり。
オイラは125ccで40km/h走行で。
ロックした時のブレーキ痕。
散らばったミラー片の位置。
バッチリです。

警察が到着してからソノ男性。
ポリスメンに相当ワーワー言ってたんだけど。
現場検証後に。
相当説教されてました。

で引き上げる直前に。
警察官が顔見知りだったと云うのも含めて。
ジェントルマンなオイラが言って差し上げました。

怪我が無くて良かった。
物損で良いよ。
そのかわりに。
厳罰でヨロシク!


こんな独り善がりの身勝手な奴等がいるから事故って無くならないんですよ。
2011.01.20 あけまして
おめでとうございます。



昨年は全く更新出来てなった。
と御指摘を全く受けない位。
更新してませんでした。
ゴメリンコ。

なので。
今年は。
物凄く更新する可能性が。
あるとか。
ないとか。

多分。
あります。
頑張ります。
627306.jpg


どーもオイラです。

お久しぶりーふ。



最近。
かなりバイクに乗ってます。
珍しいです。
今日日ウーパールーパーを飼ってるくらい。
珍しいです。


さて本題。
7月と8月に各1回づつ。
四国の剣山スーパー林道へ行きました。

詳細は。
気が向けば更新していきますよ。

期待しないでね。
プレッシャーなんで。
