この季節。
三寒四温と言いますが。
まだまだ寒さが目立ちますね。
名ばかりの春です。

皆さん如何お過ごしですか。
おこんにちは。
オイラです。



さてご報告。
オイラのお店。
年内に引っ越します。
いやさ。
引っ越す予定です。

チョッピリ遠いトコロ。
車で5分くらい。
ああ異国的。

予定でわ。
KUSOが付くほど暑苦しい。
夏になるかしら。
ってトコなんだけどね。

予定わ未定な設定で。
イエス!タカスクリニック!




んまー。
ごほーこくまでに。
以上。
良いお年を。
すみません。

完全にサボってました。





チッ、ウッセーナ。

反省してまーす。




等と時事ネタを織り込んでますが。

最近。

トンと面白いコトがなんですよね。

専ら仕事ばかり。

『その仕事ネタを書けよ』

と叱られそうなので。






また次回にw

おやすみよぉ。





2009.04.04 何かと
不況だ。
やれ不況だ。
と、セチガライ世の中ですが。

どこ吹く風、と。
痩せる暇も無い、オイラです。



さて。
久々に更新です。

いや、ほら。
そろそろ季節ですよ。
バイクの。

今週の日曜日にツーリング行くんですよ。
やっとこさ直したモンキーで。


今度のモンキーちゃんは。
タケガワのスカット・ピストン使って。
106ccな訳ですよ。

体重90kgのオイラを載せて。
軽々とスイスイスー。



ま、ポートやバルブは相当削りましたが…。






書く事が無くなってきたので。
次回を期待しないで。



ばいなら。
