いやあ、暑くなってきましたねー。

ほぼ夏、っつー感じッスか!?

お蔭様で忙しい盛りで。



って。

『忙しい忙しい』って言うの。

何か。

いやらしいっすね。

いやらしいっすよね。



オイラは。

あ、ん、まあ、ボチボチです。




そーいや。

『儲かりまっか?』『ボチボチでんな』

割とメジャーな会話。

これ。

全くって言って良いくらい、使われませんよね。

何かの番組でもやってた気がするけど。



オイラも関西圏出身で。

大阪に5年住んでましたけど。

聞いたことも言ったこともありません。

『儲かりまっか?』

と問われれば。




『儲かっとったらもっとエエ服着とるわ!!!』




と答えて差し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://sachikadeath.blog46.fc2.com/tb.php/165-074f367f
