すみません。

完全にサボってました。





チッ、ウッセーナ。

反省してまーす。




等と時事ネタを織り込んでますが。

最近。

トンと面白いコトがなんですよね。

専ら仕事ばかり。

『その仕事ネタを書けよ』

と叱られそうなので。






また次回にw

おやすみよぉ。





2009.11.06 さぼり
全く更新してません。

仕事が忙しい。

ワケでは、なく。

ただ。

単に。

ズボラっす。




猫のコトでもアップしましょうか?

殆ど寝てる馬鹿猫ですが。
2009.07.28 じっとり
早く梅雨明けしませんかね!?
毎日毎日ジトジト鬱陶しいんです。

オイラのフラストレーションも満タン。
タバコを買いに行くだけなのに車。
ううう。
バイク乗りたい・・・。

と。
言うワケでわないんだけど。
模様替え?
衣替え?
オイラのお妾さん。
IMG_0036-1.jpg
普段から陸事や役場へ行くのに。
良く働いてくれちゃって。

が。
IMG_0079-1.jpg
日焼けして激太り。
イヤーーー可愛くなーい。

んまあ、このまま乗るつもりも無かったんだけど。
とりあえづ跨ってみる。
ポジション・チェック。



案外アリなんですけど。



何かね。
『スポッ』とハマる?
みたいな?
セパレートハンドルの少し遠い感じもテイスト・グッド。
やっぱね。
ゴリラはタンクのホールド感がタマランチ会長。



銀色にしちゃう???
2009.06.27 子沢山
最近。

お店の周りで『アシナガバチ』を頻繁に見かける。

こりゃ何処かに巣があるな。

と、思ってたんですが。

先程発見。

直径5~6cm程度の巣がありました。







なので。






エンジンコンディショナー(泡タイプ)で駆除しました。








Polistes2650.jpg
参考画像


下手な殺虫剤よりも効きますが。

如何せん。

鼻を突く刺激臭が難点です。

壁の一部分だけが綺麗になります。
いやあ、暑くなってきましたねー。

ほぼ夏、っつー感じッスか!?

お蔭様で忙しい盛りで。



って。

『忙しい忙しい』って言うの。

何か。

いやらしいっすね。

いやらしいっすよね。



オイラは。

あ、ん、まあ、ボチボチです。




そーいや。

『儲かりまっか?』『ボチボチでんな』

割とメジャーな会話。

これ。

全くって言って良いくらい、使われませんよね。

何かの番組でもやってた気がするけど。



オイラも関西圏出身で。

大阪に5年住んでましたけど。

聞いたことも言ったこともありません。

『儲かりまっか?』

と問われれば。




『儲かっとったらもっとエエ服着とるわ!!!』




と答えて差し上げます。
